スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

年賀状は早めに出そう!お兄さんとの約束だ! 

■お猿さん
SN3G0064.jpg
TSの操作にもだいぶ慣れてきたので、ランクマに入り浸りちう。そして現在の戦績はこんな感じ(↑)。
基本的には近いランクの人に乱入するようにしてますが、ベラボーに強い人には乱入してません。俺チキン。
ゴールデンタイムのヒマな時間にちょくちょく繋いでますので、もし見かけたら対戦よろしゅ~(・ω・)ノ

さて、某巨大掲示板でも話題に上がってますが、「果たしてTSの出来は良いのか?悪いのか?」について個人的見解を。
管理人もアーケードでバリバリプレイしてた人間なので、最初触った時はやはり違和感がありました。ありましたがー、

練習して慣れてしまえば、どうってこと無いレベルだと思います。

「じゃあ具体的にどこが違うのよ?」と言われると、私も詳しい話はよく分からないのでアレですがー。
要するに、トリガーとかボタンとかレバーの「遊び」が、アーケードのものと若干違うんじゃないかと。
現役プレイヤーからは文句が出ても仕方無いとは思いますが、10年戦士の私にとっては充分すぎる一品です、ハイ。


■アニバーサリー期間中は各種転送が充実してるので
screeniris192.jpg
ヒマをみてはタナトス1Fに篭ってますが、名刺はなかなか貰えません。ガラスの靴が関の山ですトホホ=■●_
普段は監獄に篭ってる身としては、移動速度の速いMOBがちと苦手。ま、FW引き剥がしの練習だと思えば・・・。
そういや今日から蜃気楼+クリスマスイベントらしいです。アニバ帽の使い回し感がたっぷり(;´ω`)


■おまけ:ネ実うpろだ(仮)で見つけた画像

   

そういや、あそこの利用規約ってどうなってるんだろ・・・。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


