 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

肩こりがぁぁぁぁぁ 

■TSをガチャガチャやってたら親からクレームがきたでござるの巻

なんでも振動が階下まで響くらしく、防振対策を迫られている管理人ですこんばんわ。
ちょうどオラタンスレで防振対策について触れられていたので、それを参考にして対策を練るコトにします。
それまでは雪隠攻めみたいな状況でプレイすることになりそうですねー。

      ∧_∧       
     (;´_ゝ`)          
   _/__\ _      
   | \__¶_¶__\  
 _|\|__TS-EX__|
 |\\|_______|
 \\  \__)_)  
   \\_____\  
    \|______| 

そう、まさにこんな感じで。


■思い立ったが吉日
screeniris181.jpg
「界隈でのPT用に教授が欲しいなー」と思ってsageを作りました。そして即効JOB50転職ですぉぅぃぇ。
にしても転職試験が面倒臭かった・・・情報サイト見れば一発なんですけど、これ先駆者は苦労しただろうなー。

screeniris182.jpg
苦労させやがって、しねやぼけがー(チュドーン
ちなみにステはI-Aにしました。が、あまりにも詠唱速度が遅いので、I-Dで作り直したい気持ちが沸々と・・・。
やはりこう、リビオをサクサクと倒せないとストレスが溜まるのですよ!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


