 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

TSをよこせ!おれは猿になるんだ! 

■ツインスティック届いたよ!('(゚∀゚∩
SN3G0058.jpg
さっそく開封・・・の前に、まずは記念撮影ですよね!右は比較用のDC用TSになります。
並べてみるとその差は一目瞭然。重量差も結構ありまして、これは箱を開けるのが楽しみです。

SN3G0063.jpg
開封は任せろー(バリバリ というわけで上蓋を開けたところ。
「このたびはお買い上げいただき誠にありがとうございます。」という定型文と共に、
「大変長らくお待たせいたしました。」の一文が。やべぇwww涙w腺w崩w壊wwwww

SN3G0059.jpg
丁寧に梱包されたTSを、やはり丁寧に取り出しまして、両者を比較してみました。
こうして見るとDC用TSが霞んでみえますね・・・箱○用はもはや芸術品の域です。

SN3G0060.jpg
大きさ比較その2。底面部を合わせて撮影してみました。
滑り止め用のゴムが4箇所ついてるんですが、あまり吸い付きがよくありませんね。後で交換しましょう。

SN3G0062.jpg
記念撮影が済んだので、さっそく試運転を・・・自分で言うのもなんですが、素晴らしいプレイ環境だと思います。
TSを使ってのプレイは久しぶりなので「やってねー!」を連発しまくる管理人。だがそれがいい(*´∀`)
やっぱり、TSあってこそのバーチャロンだよなーとヒシヒシと感じます。さぁ、リハビリが済んだらランクマだ!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


