スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

今日は暖かいですな 

■レベルカンストの余韻に浸る間もなく
screeniris168.jpg
ヴァルキリーにお願いして転生させてもらいました。転職費用タケーヨ!
どうでも良いですが、NPCからの転職祝いがコットンシャツとナイフってどうなのよ、と。
まぁ、これがヴァルキリーの使用済みコットンシャツなら話は別なんですg


screeniris173.jpg
さっそく廃マジ育成に取り掛かります。火ボルト覚えたらムカー。火壁覚えたら土精。レベル42で監獄へ。
とはいえ、レベル42で監獄はちと早かったかもしれません。リリ杖の装備できるレベル50からがオススメ。
ひたすらゾンプリを焼き続けること一週間、無事ジョブレベル50を達成しました。廃マジはラクで良いわ~。


screeniris179.jpg
で、これが現在のステータスとか装備とか。基本的には転生前と変わっていません。
廃wizといえばSoPですが、ソロに限ってはリリ杖>>>SoPなので、まだ未購入だったり。
巷ではHSE装備が出回ってるようですが、しばらくは様子見かな~。ハードアドベで頑張りマス。

P.S.ギルドアイコン復旧Thx。このビタタCは私のオゴリだ(ノ・ω・)ノ 三■)ω)・∵

予想以上のスピードで転生しましたな
任務ご苦労、ジャパネットでプリンタをつけてやろう
[ 2009/11/24 21:57 ] けーおー [ 編集 ]
2倍期間じゃなかったらここまでのスピードは出せなかったと思います。
もうこんな廃プレイはしません。・・・とかいいつつやるのが廃人クオリティ。
そうそう、拳聖消してsageを作ることにしました。ノンビリ育成するつもり~。
[ 2009/11/26 00:00 ] やまび@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


