スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

ROに集中してて更新が遅れましたゴメンナサイ=■●_ 

■ここ一週間の流れ@管理人

11/10(火)
ROの経験値が2倍になったので、メンテ明け直後からひたすら監獄に篭る。
5時間ほど稼いでレベル98の0%→25%ほどに。

11/11(水)
PCが起動しなくなって焦りまくる。windowsのロゴまでは出るけど、そこから先に進みません=■●_
仕事が終わったらOSを再インスコしましょう、そうしましょう。

11/12(木)~14(土)
OSを入れた直後は普通に動くのに、電源切って一眠りしたら動かなくなるとはどういうことDA!
ドライバを変えたりBIOSを変えたりHDDを変えたり、ひたすら試行錯誤してました。あぁ2倍期間が・・・。

15(日)
何とかPC復旧完了。とはいえ故障原因が特定できてないので、あくまで仮復旧ですが。
この日は友人と会う約束があったため、やはりほとんどinできず。今年のスキーは富良野の予定です。

16(月)
この日は特に予定もなかったので、朝からがっつり稼ぎまくり。
途中、小休憩とか仮眠を挟んだりしましたが、それ以外はひたすら監獄とピラ地下に篭ってました。
16日が終了した時点で、転生まで残り38%。

17(火)AM0:00~AM7:00
時間がなくなってきたので本気を出す。基本、追い込まれないと動けないダメ人間なので(;´ω`)
教範とカボチャパイを総動員して、ひたすらピラ地下へ。途中、5回ほどぶっ殺されましたがキニシナイ!
そして、雀の鳴き声が聞こえ始めた頃・・・

screeniris165.jpg
無事、レベル99になりました。よくやった俺!がんばった俺!そして支援くれたプリさんありがとう!
この日は最終日というコトもあってか、夜中にも関わらず多くの人がピラ地下に篭ってました。
いやー皆さん頑張りますね!必死ですね!(←かなり必死だった人)


screeniris166.jpg
最終ステとか装備はこんな感じでした。最後の最後でちょっとだけVITに振ってるのが必死な証拠。
正直、カボチャパイが無かったらここまでハイペースで稼げなかったと思います。カボパイマンセー。


■おまけ:今日も明日もニコニコ動画

無限ループって怖くね?

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


