スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

wizがレベル98になりました。そして明日から2倍期間ですよっと。 

■とある魔術師の狩り風景
screeniris163.jpg
相変わらず監獄に引きこもり中。今日もゾンビを焼き殺す仕事が始まるぉ・・・。
監獄に篭もり始めた当初は、リビオ1匹ですらヒーヒー言ってた管理人ですが、慣れというのは恐ろしいもので。
今ではモンハウを見つけては、嬉々として飛び込んでいくほどに成長しました。たまに返り討ちにされますが(;´∀`)




で、監獄でひたすら腕を磨き続けた結果・・・




screeniris163_zoom.jpg
なんと、ハワードさんも倒せるようになってしまいました。俺Tueeeeeeeeeee!
・・・いやなんかね、誰かが枝なりポリモーフアクセを使ってるみたいで、たまにこーゆー事があるんですよ。
大抵はザコmobなので特に支障は無いのですが、これが生体mobとなると話は違ってきます。

結局、何回か死につつも無事に討伐成功しましたよ。ハワードさん2匹を。頑張った俺、よくやった俺。
しかしこれ、カトリとかセイレンだったら詰んでただろ常識的に考えて・・・。


■おまけ:激しく自己満足なニコニコ動画紹介

このスレッド好きなので。しかし何気に良曲&神調教だな・・・。


サムネの黒子がタルタルorララフェルに見えたアナタ、重症です。オレモナー。
レールガンとホルモンが分かる人向け。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


