 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

バッボーイ バッボーイ 

■ここ最近購入したものとか
screeniris157.jpg
やはりバード向けの装備が多いです。「汎用性重視でそこそこ良いモノを」というのがコンセプト。
ダークネスアイズはRWC2009パックで値上がりすると思って確保しといたんですが・・・あんまり影響なし?
ロングメイスは局地戦用の武器ですが、こちらもとりあえず確保というコトで。


■ネタがあってもなくてもニコニコ動画

同じBT使いなので、この人の動画はワリとチェックしてます。これは芸人特集。
グリスを使ってると、ICBMとか核をムショーに撃ちたくなりますよね。あと後ろダッシュRW(飛行機)とか。


こちらはBT同士の戦闘ですが、手前の紫のBTが鬼です。だいぶ鬼です。
うp主も決して弱いわけではないんですが、相手とのレベル差がありすぎて一方的な試合展開に・・・。


ペルソナ系はやったコトないのですが、これはどう考えてもプロの犯行。


■おまけ:とあるギルマスの誤字語録
screeniris156.jpg
どうやら「お疲れ様ー」と言いたかった模様。m9(^Д^)プギャー

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


