スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

寒暖の差が激しいので、風邪をひかないようにしましょう 

■ところで俺の倉庫を見てくれ。こいつをどう思う?
20091019.jpg
すごく・・・多いです・・・(エル塊が)

バードの育成、というかクエストオンラインが一段落したので、先週から再びwizを動かし始めました。
ピラ地下でアヌビスと戯れたり、鉱山でクマと戯れたり、異世界でハチと戯れたり・・・。
そんな感じで各地を放浪してたら、デスペナが余裕で二桁いきました。おおうなんてこったい(;´Д`)

さすがにこりゃイカンと思い、週末から監獄オンラインを再開しまして。無事にレベル97になりましたワッホイ。
徐々に転生が見えてきましたが、あくまでもマイペースで、焦らずにじっくりと行きたいと思います。
さて、今週からハロウィンイベントが始まります。カボチャパイを少し仕入れておこうかな・・・?


■おまけ:久しぶりに壁紙変えました
20091020.jpg
モアレかわいいよモアレ。あまりの可愛さに、ついついモニタを撫でたくなってしまいます(*´Д`)
犬派の管理人をも魅了するモアレさんのHPはこちら→

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


