スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

箱○が福島から帰ってきました。アルゴンとマザーのみ交換でした。 

■詩人でメリポ、猛特訓中であります(`・ω・´)
2008_06_20_18_00_32.jpg
詩もチェーンも切らさないようにするのがこれほど難しいとは思いませんでした…特に後衛歌。
獲物を釣る順番、方法(エレジー釣りorララ釣りor遠隔釣り)を考えてやらないとダメなんだなーと痛感。
そして、PTメンバー全員の協力が無いとチェーンは繋がらないモノだというコトも痛感。

何というか…詩人をやってみて初めてメリポの難しさが分かった気がします。
とはいえ、アトルガンメリポは雪山時代と比べると相当ラクなんでしょうけどね…=■●_
まぁそんな感じで微妙に凹みつつも、過去最高の280チェーン記念パピコ。Gコリだけどね!


■ヤットデタマン
2008_06_22_17_25_20.jpg
ようやくDタバードが第一希望全員に行き渡りました。あとはDシャポー1つ出れば第一希望コンプなり。
この日は参加人数多めだったので、前衛PTに詩コを入れてたんですが…いやはや凄まじい火力です(´Д`)
やっぱり、最低でも1人は詩人を配置した方が良いですね…前衛歌もそうですがエレジーがステキすぎ。

そうそう、某氏がバターディア(マンダウ一歩手前)を完成させてました。おめでとうございますヽ|・∀・|ノ


■おまけ:モグボナンザ当選番号発表
2008_06_30_19_25_21.jpg

  ( ⌒ ) ポッポー
   l | /

⊂(#・∀・)    3キャラ使って当たったのがミラテテ4つとか
 /   ノ∪         もうやってらんないっすよ!!
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
      (_)  
     )(__)(_
    ⌒)   (⌒
      ⌒Y⌒
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


