 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

最近はKOTOKO漬け。「LOVE A RIDDLE」と「resolution of soul」が大好きです 

■最近購入&精錬した装備品とか
RO_Equip20091012.jpg
他職で使い回せる属性服が全くなかったので、とりあえず闇服だけ購入。
火フォーマルもそのうち作る予定ですが、優先度は低いかな?
あとはバード用の装備とか、フェン持ち替え用にSRとか。細かい所からチマチマと揃えてます。


■ネカフェ+教範+クエスト消化でレベル81になりました
RO_Equip20091013.jpg
「バード用に汎用武器が欲しいなー」と思ってSバリスタを購入したものの、Sギターでも良かった気がします。
弓を装備すると盾が外れてしまうので、HPが低いバードにとっては死活問題になりかねません。
バリスタ売り払って、アチャスケ挿しギターでも作ろうかなー。誰かSギター出品シテクレー(;´Д`)


■おまけ:かわいいは正義

こんな天気予報があったら毎朝見ますって。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


