スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

「カレーのちライス」が個人的にツボです 

■今期のアニメで気になるのはレールガンくらいでした

・wizは育成に疲れたので一時中断。代わりにバードをレベル80↑まで上げる予定です。
 ネカフェとクエストを併用すればあっという間ですよ、ククク・・・(´_ゝ`)

・FF11を引退してだいぶ経ちますが、クーフリンマントを処分し忘れてたコトに気がつきました。
 今更ギルを手に入れてもしょうがないんですけどね。フレに押し付ければ良かったなぁ。

・高校時代に通ってたゲーセンがあるんですが、10年経っても相変わらずでびっくらこいた。
 ていうか、バトルガレッガが2台も稼動してるってドウナノヨ。ケツイもしっかり置いてあるし(;´Д`)
 昔からシューター御用達のゲーセンだったんですけどね。ここまで徹底してると頭が上がりませんorz


■先生!ウチの箱○が息をしてないの!(AAry

雑誌の紹介記事を見て、ちょいと気になったので調べてみたら、ガルチ製作なんですねコレ。
「全方位STG」って聞き慣れないジャンルですが、ジオメトリとかバンゲリングベイって言えば分かるかな?
年内に配信予定とのコトなので、ゲイツポイント補充して待ってますわん。


■FF14と、もう1つ気になるもの

MOと言えばコレ、Diabloシリーズですね。楽しみすぎて手が震えてきたwwwww
とかいいつつ、Dia2はパラディンで2周した程度です。モーモー牧場も1~2回挑戦したくらいかな?
ネトゲをやり込みまくってる今なら、立派な廃プレイが出来る自信があります。発売マダー?(チンチン


で、Dia3が待ちきれないので、Dia2のプレイ動画を見てお茶を濁す日々です。あぁめっちゃ懐かしい・・・。
Dia3で今のとこ判明してるクラスは、「馬場」「ウィザード」「ウィッチドクター」「モンク」の4種類。
全部で5クラスって話なので、最後の1つが何になるのか非常に気になるところです。

アレッ、いつの間に引退…

Diablo3は2010年発売か、とか言われてますが、
もう8年待ってたらあと何年待とうが変わらんという悟りの境地。
2みたいに10年遊べるゲームだといいんだけど…
弓クラスが公開されてないのが心配で仕方ない今日この頃ですよ。

かーれーCHOPPIRI
[ 2009/10/06 02:22 ] れ [ 編集 ]
FF11。キャラデリはしてないので、引退とはまた違うのかな?
いつでも復帰できる状態ではありますが、このまま自然消滅する可能性が高いです。
私財処分して完全引退しても良いんだけど、メンドクサイからこのままでイイヤーと。

Dia3。言われてみれば弓クラス居ませんね。いざとなったら馬場で弓を(ry
ていうか、チミは何となくネクロが似合いそうなんですが・・・偏見ですねゴメンナサイ。
私は4クラスの中ではwizが気になりますね。スリルも火力もたっぷりなのが良いです。

ライス TAPPULi
[ 2009/10/06 13:35 ] やまび@管理人 [ 編集 ]
見事なまでの二極Wiz。
鯖どこかな‥。
[ 2009/10/08 11:23 ] 義良 [ 編集 ]
お久しぶりです。エルとゾンビが友達の2極wizです。
効率重視ならI-Aでアヌビスでも篭った方が良いんでしょうけどー。
それだと即効飽きそうなので、スリルのあるI-Dになりました。

ちなみに鯖は昔と同じ、irisですよー。またかよ鯖とも言いますネ。
[ 2009/10/09 00:17 ] やまび@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


