 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

秋雨前線キター? 

■1.5倍期間終了
20090928.jpg
1.5倍期間はずっとマイペースで稼いでました。無理をしすぎると肉体的にも精神的にも良くないですからね。
とかいいつつ、ちゃっかりレベル96と32%まで上がってます。マイペースがハイペースというオチ。
このペースでいけば年内発光は確実ですが、繁盛期(=12月)までには発光させたいなー。


■FF11関係の動画とか

勇者ジョブ3人で神印99真龍を倒してみた系の動画。汚いなさすが赤魔きたない。
FF11をプレイしてないと↑の凄さは分からないと思いますが、装備もPスキルもかなりハイレベルです。
赤魔をメインにしてた自分でも、これは流石に真似できません。操作の精度がパネェっす・・・。


zoome動画:デュナミス・ザルカバード砦NM Duke Berith(赤)
こちらは赤ソロになります。途中でシーフさんが不意入れてますが、これはトレハン乗せてるだけですね。
ジラートエリアまではグラビデバインド耐性はつかないので、赤ソロも理論上は可能なのですが・・・。
私の赤樽では、ここまでしっかりバインド決められません(つω`)シクシク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


