 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

相変わらず監獄通い、レベル93と50%になりました 

■装備に関して色々と迷走中
20090907.jpg
早い話が、「オル服固定で妥協するか、フェン付け替えで頑張るか」というコトでして。
確かにD服は良装備なのですが、付け替えミスとか手間を考慮すると、オル服固定でも良いのかなと思いまして。
その結果が↑のヨヨSBP+ヨヨQPRになるわけですが、やっぱりフェン付け替えにしようかな・・・ウーン。
そんなこんなで色々と悩みながらキャラ育成しとります。でも、こーやって試行錯誤してる時って楽しいですよね。


■レイストームが箱○とPS3に移植されるようです

絶望した!公式プロモーション映像に絶望した!

・元々4:3のゲームを、無理やり16:9に引き伸ばしてるせいで、キャラがデブい
・HD画質にはなってるものの、テクスチャがお粗末なので見た目が良くない


とまぁ、発売前のタイトルにケチをつけるのもアレですが、個人的にはこんな感想です。
画質向上は大歓迎ですが、もうちょっと見栄えを・・・あと無理やり16:9にするなと。4:3のままで良いっつの。
移植自体は歓迎なんですけどねー。大好きなタイトルだけに、色々と文句を言いたくなってしまいます。


■化物語ED「君の知らない物語」

言葉遊びの多いアニメは基本的に嫌いなのですが、化物語は毎週楽しく観させてもらってます。
で、このED。ニコニコ動画で有名なryo氏が作詞作曲、ガゼル改めnagi氏がボーカルを担当してるとのコト。
歌も勿論ステキですが、個人的には↑のアニメーションとの相性が抜群だと思うんです。蕩れ~。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


