スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

地デジ導入完了。レコーダーとスピーカー追加したいのう・・・ 

■今年の夏はあまり暑くなかった気がします

・OFF会お疲れ様でした。私だけ酒飲みまくってた気がしますが、マァイイカ。
 次に集まる時はスイーツ(笑)でも食しながらオタ談義をー。ごめんやっぱ無理。

・選挙。民主党が勝つとは思ってましたが、まさかここまで差がつくとは思いませんでした。
 あ、今回はちゃんと投票に行きましたよ。どの政党に入れたかはナイショ。

・wiz。相変わらず監獄に通いまくってレベル92になりました。我ながらよくやるなと思います(;´ω`)
 今回のイベントも転送サービスが色々とあるんですが、GHへの転送が無いんですよね。ちと残念。


■イベント特設ダンジョンに行ってみた
screeniris131.jpg
でっかいバドンが居たりしてほのぼの狩場・・・と思いきや、結構なカオスでして。
プチ名もなき島とでも言いましょうか。結構な密度で不死MOBがひしめいてました。
しかし、でかすぎるMOBは足元がどこなのか分かりづらいですね・・・(´Д`)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


