スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

アルベルタの豪邸は相変わらずなんでしょうか 

■ケータイの緊急地震速報で叩き起こされました@AM6:37

・友人に薦められて読んだ本がドツボで困りました。日本のオタク文化は相変わらずぶっ飛んでますね。
 アキバblogに紹介が載ってるので、男の娘に興味のある方はどうぞ→
 ちなみに、現段階では♂か♀か判明していないようです。

・相変わらず監獄通いを続けてます。気合でレベル91になりました。ヤンヤヤンヤ。
 そろそろ必要経験値が多くなってきてシンドイですが、一週間に1レベルペースで行きたい所。

・週末は有給発動予定。有給が受理されなくても気合で参加します。


■スロットエンチャントなるものをやってみた
20090824.jpg
今回の生贄はこちら。格安で売りに出されてたのでついカッとなって以下略。
情報によると、Sホリロブの成功率は5%~7%程度だそうで。3つとも見事に破壊されました=■●_
うわーん、もう引退してやるー! 三ヽ(`Д´)ノ


■私は知らなかったんですが、そこそこ有名な方みたいで



SpBでMVPを狩りまくる動画。ソロで強敵に挑む動画は色々ありますが、中の人がアホすぎてお腹イタイ。
プレイ動画系は参考になるコメントが結構あるので、ヒジョーに勉強になります。


■おまけ:勉三さんとコロ助が・・・(※下ネタ注意)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


