 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

ようやく夏らしい陽気になってきました 

■一行コメント

・地デジTVをようやく購入。Regzaの37Z8000になります。さて、アンテナ工事を手配しないと・・・。
・wizはレベル88になりました。魔王モロクの皮剥ぎタイミングが合いません=■●_
・ロストプラネット2の体験版が19日に配信されるそうです。ゴールド会員の人は要チェック。
>>1のセンスに嫉妬(下ネタ注意)


■コミックマーケット76 2ちゃんねる実況 まとめ(※画像多めなのでPCでの閲覧推奨)

1日目 2日目 3日目

今年も色んな意味で酷かったようです。しかし参加者減らないなーというか増えすぎだろと。
私が参加していた時代も酷かったモンですが、最近はそれに輪をかけて酷いような気がします。
東方の二次創作が出回り始めた辺りから、参加者がやたら増えたような印象がありますが・・・キノセイ?


XBLA版「バーチャロン」専用コントローラー「ツインスティックEX」,形状変更のアナウンス

受注後の形状変更ということで賛否両論ありますが、個人的にはGJと言いたいです。
最近はもっぱらネトゲの方に注力してるので、ON対戦はご無沙汰してますが、
スティックが手に入ったらまた参戦しようと思ってます。


X360版「虫姫さまふたり」が11月26日に発売。「エスプガルーダII」 もX360に移植決定

4亀繋がりでこちらもペタリ。嗚呼、箱○がシューター御用達ハードになっていく。
ちなみに私は両方とも購入するか微妙です。安西先生・・・ケツイがやりたいです・・・orz

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


