 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

ワイド画像を縮小すると文字が読みにくい…ドウシヨウ 

■さすが糞樽だ、テーブルの上に乗っても何ともないぜ!(※良い子は真似しちゃダメよ)
2008_06_18_08_08_30.jpg
ミッションだのクエストだのメリポだの、色々と手をつけてたらアッー!という間に一週間が経ちました。
更新ネタはたっぷりあるんですが、少しずつ小出しにしていきたいと思います。どっかの企業みたいだね!
そういえば、花鳥風月はほとんど手をつけていません。あまり欲しいモノないのよねー。


■アルタナのヒロイン的存在?のリリゼットさん登場
2008_06_18_08_10_56.jpg

↓選択肢拡大

2008_06_18_08_10_56_1.jpg
サーセンwwwwww


■紫電、劈く
2008_06_18_10_09_48.jpg
もいんの踊りを堪能した後はドラゴンBCです。赤ソロ可能って話なのでソロで突入 三λ
赤/忍で食事無し(また持ってくるの忘れた)、武器はブラオジュワ、あとはテケトーにユニクロ装備です。

2008_06_18_10_11_19.jpg
ややDA多め?のドラゴンさん。基本的なTP技に加えて、ブレス3種類を使ってきます。
体が赤色に光るとフレイムブレス、緑色に光るとウィンドブレス、白色に光るとポイズンブレスだったかな?
フレイムとウィンドはレジれないと結構痛いので、バファイorバエアロをオススメします。毒は毒消しでOK。

2008_06_18_10_20_50.jpg
棘の歌、無の歌の使用は確認しました。棘の歌はディスペル、無の歌は連続魔で立て直すと良さげ。
ヘビーストンプの追加麻痺には万能薬、カオスブレードには聖水、ペトロアイズは後ろ向いて回避etc...。
かなりめんどっちぃTP技揃いですが、対策をキチンとすれば大丈夫だと思います。

・・・とか偉そうなコト書いてますが、聖水も万能薬も持っていかなかったのは秘密です( ^ω^)
そうそう、今回はブラオジュワで攻略しましたが、盾を持った方が安定すると思います。
食事はスシよりもタブナジア風タコスとか、防御上がるヤツがオススメ。


■おまけ:ケット・シーさん
2008_06_18_09_05_29.jpg
にゃんぞこれー?

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


