 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

ララフェル♀(ローポリ)が可愛すぎる件について 

■溜まり場の最古参メンバーが濃厚ピンクになったようです
screeniris125.jpg
苦節7年、某氏がようやく念願のハイプリーストに転職しました。おめでとうございますパチパチパチ。
ただ、素プリ期間があまりにも長すぎたせいか。溜まり場メンバーからは無情の一言が。

「廃プリ姿がしっくりこない・・・」
「デスヨネー」
「さぁ素プリに戻ろうか^^」


おまえら容赦ねぇなホントw まぁそのうち見慣れますよきっと。それまで耐えろ、耐えるんだ淫乱プr(ターン
将来的にはHiME志望とのコトなので、MEが完成したらみんなで名もなき島に行きたいですね。


screeniris123.jpg
身長比較画像。左が廃プリ、右が廃アコになりますが、こうして見ると若干背が高くなってるのが分かります。
「廃プリになったら背が高くなった気がする」ってみんな言ってたんですが、ホントに高くなってたよーというお話。


■クエやったり監獄いったり
screeniris126.jpg
今週もWiz育成をそこそこ頑張りまして、Base85/Job50になりました。ヤンヤヤンヤ。
元々はI-A型のお手軽育成をするつもりだったんですが、それだと即効飽きそうだったので、I-D型に方針転換。
装備品(主に盾と服)がだいぶ手抜きですが、そこは見逃して下さい。お金勿体無いんじゃよー(つω`)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


