 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

埼玉ではセミが鳴き始めました 

■テコンが拳聖になったので

さっそくガリオン温もりを試してみたんですが、攻撃力弱いわSP消費激しいわで使い物になりません(´Д`)
戦闘時間が長引けば長引くほどSP消費も激しくなるので、攻撃力UPが今後の課題ですね。
あとはSP消費を抑える工夫ですかね。ライド帽とか商人セットあたりを揃えたいところです。
2垢とか結婚スキルを使えばもっとラクにはなるんでしょうが、意地でも1垢で頑張りたいと思います。


■ネt(ry

今となってはお粗末プレイも良いトコですが、重量級との対戦動画を・・・ということでペタリ。
パッドでもそれなりに動かせるようにはなりましたが、「VRを自由自在に・・・」というには程遠い状態。
とはいえ、ムーミンキャンセルなんかはパッドの方がミス無く出せたりします。あぁジレンマ=■●_


視聴済みの方も多いと思いますが、先週紹介した足汁Pの最新作になります。相変わらず下ネタが酷い(´Д`)
個人的には2:47からが本編。つーか、アイマスで男の娘はどうなんでしょうか。個人的には全然アリですが。
↑の動画は後編になりますので、まずは前編(nm7694157)からどうぞ。


寝逃げ繋がりということで。「寝逃げ」「夜逃げ」って読んだのは私だけではないハズ。
これ、元々はらき☆すたのキャラソンなんですが、フツーに良曲じゃね?いやマヂでマヂで。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


