 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

ツインスティックは1つだけ買いました 

■近況

・バイト絡みでちょっとイライラ。そうだ、カルボーン食べよう(ピコーン
 周囲の人に当り散らしたり、酒に逃げたりしないように気をつけます。あ、でもお酒は好きです。

・エヴァ破。露骨なエロ描写とかミスマッチな挿入歌とか、不満点はありますが面白かったです。
 残る2回でしっかり完結させてくれると良いですねー。投げっぱなしジャーマンだけはホント勘弁。

・オラタン。ヒマみてチマチマやってます。友人にエンコ頼んであるので、そのうち紹介する予定。
 RO。800匹弱倒しましたがアリスCは出ません。あとテコン始めました。温もり狩りを試してみるつもり。
 

■ネタが無い時のニコニコ頼み

三次元ハジマタ動画。「初音ミク -Project DIVA-」のモーションキャプチャーを担当した人みたいです。
振り付けの賛否はともかく、キレのある動きが素敵ですね。若いってイイナー(※変な意味ではなく)


爆ボンはプレイしたことありませんが、明らかに変態チックな動きなのは分かります。
しかし、こうやって見てるだけでも良ゲーの香りが・・・ボンバーマンの声がいちいち可愛すぎます(*´Д`)


何気なくクリックしたら超好みな作風でしたの巻。若干エロ要素が含まれるのでご注意を。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


