スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

夏バテ注意報 

■鬼怒川温泉に行ってきたよ(∩゚∀゚)∩
SN3G0048.jpg
ひょんなコトからホテルの宿泊チケットが手に入ったので、野郎3人で行ってきました。女っ気ってナンデスカ?
一泊二日の温泉旅行だったんですが、特にやりたいコトもありませんで。ずっと温泉とビールのターンでした。
いやー、バイト明けで疲れてる体にアルコールが染み渡ります(´∀`)o旦


SN3G0049.jpg
ホテルのベランダからの景色はこんな感じ。緑がなかなか綺麗でした。
↑の画像では分かりにくいですが、杉林が結構ありました。花粉の季節には絶対来れませんね(;´ω`)


SN3G0050.jpg
夕食はビュッフェスタイルで頂きました。種類も味もまぁまぁでしたよ。そしてここでもビールのターン。
この時点で2リットル近くアルコールを摂取した管理人。部屋に戻った直後にぶっ倒れました=■●_
普段はこれくらいじゃ倒れないんですけどねー。寝不足の体にアルコールは流石に堪えました。


SN3G0051.jpg
旅行2日目はあちこち回る予定だったんです。だったんですが、色々あって全部お流れに(´Д`)アァン
結局、ホテルで飲んで風呂入っただけの旅行となってしまいました。まぁ予想通りというか何というか。
やっぱり一泊二日じゃゆっくりできませんねー。次回以降は最低でも二泊は確保するようにします。


■おまけ:そういえばこんなゲームもありました

パンドラシリーズはツヴァイから始めたんですが、当時はかなりハマりました。
ただ、「全ステージ通しての撃墜率100%」が達成できなかったのが唯一の心残りです。
箱○でリメイクこないかなー。今でも十分通じると思うんだけど・・・。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


