スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

たなぼた 

■大人数でETいってみた
screeniris087.jpg
溜まり場でボーっとしてたら、近所の人達からお誘いを受けまして。せっかくなので遊びに行ってきました。
↑の画像は75階、バフォメットEQで全滅の図。EQ持ちをやる時はリザ4とか高レベルサンクが無いとキツイですね。
何度か全滅しましたが、気合で討伐完了しまして。更に上層を目指す10人なのでした。 三λ


screeniris089.jpg
80階のイフリートさん。戦闘開始10秒ほどであっさり全滅しました。思ってたよりASPD早かった感じ。
この日は結局ここまでで終了。突入時間は3時間半くらいでしょうか。時刻はAM3:00過ぎでしたアヒャー。
大人数支援するのは初めてだったんですが、もう頭が混乱しっぱなしで大変でした。マジ無理もう無理。

■おまけ:師匠通い
screeniris091.jpg
ヒマを見てはチマチマと通ってるんですが、めでたくレベル98になりました。
お金は徐々に貯まってますが、不死盾とかアリス盾を買うには程遠い感じです。
高額レアには縁が無い管理人ですが、師匠から名刺は頂きました。クソゲー!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


