 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

タイトルアップデートも楽しみですね 

■セガとホリは頭がおかしいと思ふ(※褒め言葉です)

オラタン大好き人間ならもうご存知だとは思いますが、公式HPにてツインスティックの続報がきました。
それによりますと・・・(以下三行コピペ)

・要望の多かったグリップ形状について、よりアーケードに近いものへの変更が決定!
・スティックの配置(2本のスティックの間隔)はアーケードのコンパネ準拠で決定!
・それに合わせて土台部分は、リアルアーケードの流用ではなく新規で作り直しすることに!


というワケで、まさかまさかのグリップ形状変更がきましたよ!これはもうGJとしか言い様がありません。
しかも、土台部分の新規作り直しまでするとか、どんだけユーザー想いなんですかアナタ達。
細かい仕様などはまだ分からない状態ですが、私はセガとホリを信じます。えぇ信じますとも!

しかしこうなると、知人から買い取ったDCスティックは御役御免になりそうですねー。ま、それは良いんですが。
そんなことより、ツインスティックを1本買うか2本買うかの方がよっぽど悩みます。マジでどうしよう(;´Д`)

そうそう、プレオーダー受付期間は7月2日(木) PM3:00までとなっています。欲しい方はお早めに。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


