 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

二日酔いは地獄だぜーフゥハハハー 

■竜虎相搏つ
2008_06_10_09_20_17.jpg
フェローさんが私に許可もなく1500万ギルも荒稼ぎしていたので、体育館裏に呼び出してボコるコトにしました。
嘘です。フェローの限界突破クエストをやりにきただけです。まぁどっちにしてもボコるんですけどね('ω')
こちらのジョブは赤/忍。食事は摂りませんでしたというか、忘れましたというか、まぁそんなカンジ?

2008_06_10_09_23_36.jpg
どうやらフェローさんも赤/忍らしく。生意気にも空蝉とか使ってきますが、んなもんディアガの前では無力です。
弱体魔法ですが、グラビデ・バインド・スリプル・サイレスは入りませんでした。スロウパラは…ワスレタ。
精霊魔法は%でダメージがカットされる模様(※)。エンかけて殴ってる方がよっぽど強いです。
肝心のフェローの強さですが…ぶっちゃけザコでした。連続魔がチョビっと怖かったくらい?
ただ、WSでエヴィ撃たれたり、ブレスドレイディアンスを撃たれたら事故ってたかもしれません。
ま、とりあえず1500万ギルの恨みは晴らせたというコトで(・ω・)b

※wikiで確認したところ、フェローへのダメージは上限が設定されてるんだとか(上限200?)


■赤いの出ねーヽ(`Д´)ノ
2008_06_15_17_24_37.jpg
代わりに白いの出たー。けど、これ以降はモニヨンが1枚出ただけ…実入りスクナス。
しかし、少人数攻略は編成が難しいですねー。全員がキージョブを出せれば良いんですが、そうもいきませんし。
まぁ、「限られた戦力でどう戦うか」を考えるのも楽しいモンです、ハイ。


■おまけ:久しぶりに箱○の電源を入れたら
IMG_0279.jpg
\(^o^)/

予算けちってコアシステムを買った結果がこれだよ!
まあ、赤ランプ3個点灯の場合は送料含め費用は全てMS負担になるはず。
運が良ければHDMI端子付きの基盤に交換される可能性もあるかも?

http://www.xbox.com/ja-JP/support/faq.htm#ringlight
[ 2008/06/16 14:18 ] CUK [ 編集 ]
とりあえず修理の手配は完了。
明日から我が家の箱○たんは福島に旅立ちます(・ω・)ゞ

箱○購入当時は、モニタを買い換えるつもりなかったからねー。
ま、HDMI端子付きの基盤に代わってたら儲けモンってコトで。
[ 2008/06/17 00:09 ] やまび@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


