スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

梅雨入りジメジメ 

■またまたエンドレスタワー突入

界隈一の廃プレイヤーが久しぶりにログインしてたので、夜中にも関わらず突入してきました。
とはいえ、日付的には既に月曜日。長時間の突入は仕事に響くので、キリの良い階で切り上げるコトに。

screeniris077.jpg
肝心の内容はと言いますと・・・ミストレスに若干手間取ったものの、それ以外はサクサク進みました。
最終的には40階まで攻略したのかな?時間にして2時間ちょっとだったので、なかなかの進行かと。
せめてアンフロくらいは買わないとなーと思いつつ、金策サボって溜まり場でダラダラする毎日です。


■ツインスティックのプレオーダー開始
SN3G0046.jpg
ですが、肝心のスティック部分がアーケードで大不評だったモノなので、これはどうしたもんかなと。
「アーケードの部品使えよ」とか「サターンとかドリキャスの部品を使えよ」といった意見も聞かれますが、
色々考えるとアレしか選択肢が無かったんでしょうね。これはどうしようも無いと思います。

というわけで、早速DCスティックを友人から譲ってもらいました。元々は自分のモノなんですけどねコレ。
乗っ取るか、スティック部分だけ流用するかは決めかねてる所ですが・・・多分後者になると思います。
ちなみに、近所のゲーム屋にいったら同じものが5000円↑で売ってました。さすがに情報が早いですね。


■おまけ:バーチャロンナイト

先週開催された、ニコニコ動画生放送「バーチャロンナイト」の様子です。観られなかった方は是非。
当方、エスポワール氏を拝見するのは初めてなんですが・・・ウホッ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


