スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

コーギーは尻尾付きが好きです 

■エンドレスタワー逝ってみたよ!

オラタンは相変わらずやってますが、毎日オラタンってのも流石に飽きるものでして。
つーワケで、気分転換にROに顔出してみました。エンドレスタワーも実装されたしね。
onに繋ぐのは久しぶりですが、未実装wikiとかニコニコ動画はたまにチェックしてたのですよフフフ。

screeniris067.jpg
エンドレスタワーってのは、FF11ユーザー向けに言うと一週間に一度入れるナイズル島ですな。
作戦内容は殲滅のみ。ただし5階ごとにボス階層があります。攻略時間は4時間と長丁場。
↑は50階のボス、ファラオさんをボッコボコにしてるとこですね。コーマ怖いよコーマ。

screeniris068.jpg
ボスを倒せば普通にアイテムをDropします。なので、運が良ければボスカードも・・・(´∀`)
この日は50階のアモンラーと戦闘中に時間切れで排出されてしまいました。うぅむ無念。

今回はエンドレスタワー初参加だったのですが、まぁまぁ楽しめましたわん。
身内で気軽に参加できるコンテンツってのが非常に良いですね。但し、4時間は長すぎですが('A`)
クールタイムが1週間ってのも地味にキツイです。せめて6日とか6.5日だったら便利なんですが。
とまぁ細かい不満は幾つかありますが、今は素直にコンテンツを楽しみたいと思います。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


