 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

vsグリスの場合、コケミサ連発されるだけで負ける自信がありますorz 

■来週の更新まで取っておこうか迷ったんですが

せっかくエンコしてもらったのでペタリ。アファBを操作してるのが管理人です。
ちなみに↑は赤バッジ同士の対戦になります。なので前回の動画よりは見応えがあるんじゃないかと。
オラタン配信から一ヶ月が経ちましたが、on対戦は相変わらず盛況です。人が多いのは夕方~夜ですね。
タイトルアップデートも控えてるし、ツインスティックの発売もほぼ確実だし、笑いが止まりませんなガハハ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


