スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

子狐回が放送休止・・・だと・・・?@夏目友人帳 

■風邪気味です(ヽ'ω`)

せっかくだからオラタンの動画でも・・・と思ったんですが、あまり面白い試合が無かったので見送る方向で。
おかげさまで階級は大佐になりましたが、操縦者の腕がヘッポコなのでカモにされてます。グギギギギ。
「せめてツインスティックがあればなー」と思う毎日ですが、ツインスティックがあっても弱いままです多分。

ちなみにバトラーという機体、近接戦闘はあまり得意ではありません。威力は凄まじいですが。
なので、何も考えずに殴りに行っても、返り討ちにされるコトが多々あったりなかったり。
某バトラー乗りは言いました。「バトラーは殴りあう機体じゃない。一方的に殴って逃げる機体だ」と。
これはまさしくその通りなのですが、実際にやってみると難しいんですよねー。

敵に近づいても前ビを食らうと転倒するし。
グリスボックはそもそも近づくのが重労働だし。
ドルドレイは特攻2種があるから迂闊に近づけないし。
ライデンはレーザーの残りカスにも当たり判定あるし。


もうね、プレイしててヽ(`Д´)ノってなるコトが多いんですよ。・・・ま、私がヘタクソなだけなんですががが(ヽ'ω`)
けど、ある程度近づかないとダメージを与えられない機体だから、近~中距離で戦わないとだしー。
一応、遠距離で竜巻撒いて事故狙いって方法もあるけど、それじゃ激しくツマラナイしー( ・3・)
てなワケで、今日もトンファーをひたすら空振りさせる管理人なのでした。


■ネタが無いときゃ動画をペタリ

本編を全部見た人向け&ネタバレあり。9:00以降は求婚者多数(管理人も含む)。
ちなみに、アニメはあまり観る方ではありません。新番組のチェックもほとんどしてないですし。
自分の琴線に触れるモノがあったら、実際に観てみるって感じですね。


1年以上前の動画ですが、自分も一時期ハマってたジャンルなのでペタリ。
とはいっても、私は5鍵盤を主にプレイしていたので、IIDXの7鍵盤はあまり得意ではありませんでしたが。
いやーしかしコレは・・・人間って凄いね(;´Д`)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


