スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

蟲師の録画に失敗しました o... rz 

■カラーエディット後のアファームドさん。モチーフは斑鳩風守おじいちゃん
2009_05_11_14_56_57.jpg
先週に引き続き、ひたすらトンファーを振り回してます。パッド操作も少しずつ慣れてきましたわん。
現階級は少佐、245勝201敗と若干勝ち越し中。最近はアフォみたいに強い人と当たるコトは減ってきました。
この辺はマッチングシステムがうまく働いてるおかげでしょうか。たまーに鬼強い緑バッジが居ますケドネ。

さて、先週から勝率を伸ばしつつある管理人ですが、理由は前ビ(前ダッシュRW)対策を取ったおかげです。
アファBは基本的に近~中距離で戦うので、この前ビ対策が出来てないと一方的にボコられるんですよ。
現役時代はフツーに出来てたコトなんですがねー。10年ぶりのプレイですっかり忘れてました…シクシク。

しかしアレですね。せっかくオラタン猿になってるのに、プレイ動画をUPできないのは寂しい限りです。
箱○とオラタンを持ってる人なら、リプレイデータをダウンロードすれば観られるんですけど。
万人に観てもらう為には、キャプチャー環境は必須なワケで。うーんどうしたモノか。

・・・しばらくは、友人に頼んでエンコしてもらおうかしら。何という他力本願。

ゲーマータグとリプレイをMUに保存して渡してくれればエンコするぞ。
HD画質なキャプチャ画像(静止画)の作成も可能だ。
[ 2009/05/11 19:56 ] CUK [ 編集 ]
MUをミディアムユニットって読んだのはオレだけで良い。
リプレイは小まめに撮ってるんだけど、いまいち面白みに欠けるのよねー(・ω・)
何というかこう、手に汗握る戦闘ってのがなかなかありません。

ていうか、おっちゃんもリプレイ上げてくれよー。他人のプレイ見たいんじゃよー。

[ 2009/05/12 10:58 ] やまび@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


