 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

幼稚園児も良いけど~♪ 

■明日はFFのBaajonAppu

今回はワリと規模の大きいバージョンアップになりそうで、かなりwktk中の管理人です。
色々と追加要素はあるのですが、個人的に興味があるのは…

・フェローのレベル70解放
レベル70フェローの猛攻タイプとか、想像するだけで鼻血が出ますアフン。

・メリポカテゴリ2上限引き上げ
赤魔のカテゴリ2ですが、ディア2段スロウ1段ファラ3段バイオ4段にする予定。
バイオを4段で止めるのは、ポイズン2の効果時間(=120秒)と合わせるためです。
あとはメリポ用にディア2段、ヘイスト上書き用にスロウ1段、余ったポイントでファラって感じですね。

・新しいタイプのBF追加
オファーされるクエストの難易度、BFに必要な必要ポイント、BFの難易度、戦利品のドロップ率と
不安要素は満載ですが、かなーり楽しみです。出来れば赤ソロでクリアできるBFもゴフゴフ。
カシミヤ毛が出るBFとかも追加して欲しいですねー。現状だと供給経路がキツすぎるんで…。


■モグボナンザー!

いわゆる宝くじですね。ぽややさんも倉庫キャラと合わせて30口購入しました(・ω・)ゞ
気になる番号はこんな感じ↓

03309  05862  06931
07794  07880  09026
10296  17802  21489
22394  23204  23639
23919  28749  31760
31857  37392  40814
41395  44062  45235
53653  56001  61931
66918  73471  76107
83265  84107  91705

気になる当選番号発表日は6月30日!一等賞金は1億ギル!
もし1億当たったら…フレの皆さんに1万ギルずつ配布しまs(パキュン


■おまけ:バグってハニー
2008_05_30_12_43_03.jpg
なんぞこれー。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


