 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

夏目友人帳と蟲師を録画する日々…てか両方とも再放送じゃんΣ 

■GWはオラタン三昧
2009_05_04_10_01_57.jpg
ひたすら対戦しまくって、何とか中尉になりました。降格が無いってのは嬉しいですね。
慣れないパッド操作に悪戦苦闘しつつも、何とか勝率を維持してます。ツインスティックほちぃ~。

で、気になるオンライン対戦時のラグですが…管理人的には一切ラグを感じません。
たまーに回線弱い人と当たるとモッサリ気味になりますが、それ以外は概ね良好だと思います。
なんちゅーか、ホントに「自宅がゲームセンターになる時代」が来たんですね。技術の進歩って凄いなー。



ランクマッチのリプレイをうpしてもらったのでペタリ。こんな感じの猪突猛進型アファBやってます。
実は今日、アキバのHeyでオラタンを見てきたんですが…上級者の動きは溜息しか出ませんねー。
状況判断力とかレバー入力の正確さとか、見習う所がいっぱいありました(;´Д`)

あ、他のへっぽこアファB動画を見たい方はこちらへどうぞ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


