 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

デュナミスLS解散式 

■我が家の箱○がとうとう本格稼動するようです

・デススマイルズ、ようやく稼ぎ方が分かってきました。気合で1億実績を解除したトコです。
 最終的にはALLレベル3、峡谷ルートで2億くらい出したいナーとか思ってますが、はてさて…。
 ちなみに使用キャラはキャスパー。誰が何と言おうとキャスパー。それ以外は認めません。

・もうすぐオラタン配信ですが、このためだけにLAN環境を整えました。無線LANから有線LANにチェンジ。
 屋外用LANケーブル(15m)を買ってきて、エアコンダクトから屋外に出してー、とかそんな感じです。
 とはいえ、まだ完璧には仕上がってないので、今日~明日中に必要機材買ってきて仕上げるつもり。
 ツインスティックが出るまではパッドで参戦予定なので、へっぽこアファBが居たらボコってやって下さい。
 ・
 ・
 ・
 そういえば先日、某アイドルが公然わいせつ容疑で逮捕されましたが。
 あのニュースを見た瞬間、「こいつ…まさかチャロナーだったのか?」と思った私はきっとダメ人間。
 =全裸にネクタイ靴下は紳士のたしなみ的な意味で。

・当ブログは「オンラインゲーム」ジャンルに設定してますが、来週から「ゲーム」ジャンルに変更します。
 今後はネトゲ絡みの更新は少なくなりそうですし、オラタン猿になるのは確定なので。一応連絡。


■デュナミスLS解散式
2009_04_26_16_00_24.jpg
管理人が初めてデュナミスに参戦したのが2004年12月12日。
かれこれ4年以上通い続けてきたデュナミスですが、ようやくその活動を終える日がやってきました。
色んなゴタゴタもあったけど、デュナミス好きな私としては非常に楽しめた4年間でした。

2009_04_26_16_01_07.jpg
当初は60人以上居たメンバーも徐々に抜けていき、最終的には18人弱まで減ってしまいまして。
「参加人数が少なすぎてデュナミスに突入できない」なんて日もありました。
それでもみんな諦めずに通い続けてくれたんですよね。もうホント、感謝の気持ちで一杯です。

2009_04_26_16_59_22.jpg
記念撮影を終えたら、最後はみんなでバリスタへ。いわゆるPvPエリアですな。
LS解散とかこまけぇこたぁいいんだよ!おまいらボッコボコにしてやんよ!
と、威勢良く参戦した管理人ですが、逆に袋叩きにされてしまいました。イヤンバカン。

2009_04_26_16_17_41.jpg
デュナミスでPTを組んでた白さんともガチ殴り。
最初はみんなお祭りモードで騒いでましたが、徐々に本気モードになってましたね。
管理人もヒャッホイしつつ、色々と嫌がらせして周ってました。汚いなさすが赤樽きたない。

2009_04_26_17_58_14.jpg
子ども3人のじゃれ合いを、お父さんが微笑ましく見守るシーン…ではありません。
ウチのLSはタルタル率が非常に高いので、せっかくのPvPも子どもの喧嘩っぽくなってしまいます。
ただ、チンタラ殴り合ってると、遠くからガ3系魔法が飛んできますけどね。ホント容赦ありません。

2009_04_26_18_04_09.jpg
2時間に渡るバリスタもあっという間に終わり、ここでLSリーダーが正式に解散を宣言。
名残惜しみつつも、散り散りになっていくメンバー、そしてそれを最後まで見送るリーダー。
そんなリーダーに心から感謝を。今まで本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

2009_04_26_18_12_08.jpg
というワケで、長年に渡るFF11活動もこれで一段落。
ぽややさんには故郷のモグハウスでゆっくり休んでもらうコトにします。今までお疲れサマ。
アイテム整理とかキャラ削除はしないつもりです。気が向いたらまた繋ぐかもしれないしね。

それでは、皆さん良い旅を!

ようやくFFも一段落だそうで、お疲れさまでした。
褒美にホワイトグリントを買う権利をやる。
http://www.kotobukiya.co.jp/item/page/pk_ac_lineark-whiteglint/index.shtml

で、箱はドリームクラブ専用ですか?
[ 2009/04/29 00:38 ] ななしうぃとりくえ [ 編集 ]
最近のフィギュアは出来が良いので、ついついポチりたくなってしまいます。
とはいえ、一度手を出したら修羅道まっしぐらなのでなかなか踏み出せません(;´ω`)

ドリームクラブがゆめりあに見えるのは私だけでしょうか。
ドリクラよりもこっちの方が気になるカモメ。
http://www.famitsu.com/game/coming/1223376_1407.html

まぁ…NDSって時点で買う気0ですがハハハ。
センセも箱○買ってオラタンやろうヨー(ノシ・ω・)シノ
[ 2009/04/30 12:07 ] やまび@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


