 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

沖縄行ってきたよ! 

■注:真昼間です
2009_04_07_11_28_01.jpg
冒頭からビール画像で失礼。実はこれ、行きの飛行機に乗る前の光景です。
いやホラ、旅の恥は掻き捨てって言うし!ビール飲まないと旅行始まらないし!(ンなこたぁない)
ドライバー役の友人を尻目に、ひたすらアルコールを補給する管理人。人間としてオワッテマス。

2009_04_07_11_36_45.jpg
この日は仕事明けでそのまま旅行に来てるので、ビールが進むこと進むこと。
いやー、仕事明け&旅行で飲むビールは格別だね!(まだ出発してません)
とはいえ、あまり調子に乗ってると飛行機に乗り遅れます。チラっと時計を見て残り時間を確認しつつ…。

2009_04_07_11_37_25.jpg
おkwww!もう一杯いけるwwwwwっうぇwww
いや違いますよ?ブログのネタを作るために仕方なく飲んでるんですよ?
決して好きで飲んでるわけでは…グビグビグビ…プハー(*´∀`)-3





で、この後は予定通り飛行機に乗りまして。宿泊予定地の今帰仁村に着いたのは17時過ぎでした。
夕飯は、友人の親戚一同を交えてのバーベキューでした。やはりここでもアルコールを頂きます。グビグビ。
流石に体力が持たないので、この日は早めの就寝となりました。おやすみなさい=■●_


■旅行2日目
2009_04_08_11_36_38.jpg
この日は丸一日自由行動というコトで、午前中から色々と回ってきました。
まず向かったのはネオパークオキナワ。簡単にいうと動植物公園ですね。
公園内にいる鳥類にはエサやりOKでして、エサ袋を持ってると向こうからやってきます。
ちなみに管理人は、↑の鳥に指を突付かれました。デカい鳥にエサをあげる時は気を付けようね!

2009_04_08_11_48_28.jpg
世界最大のげっ歯類ことカピバラさん。ひたすら草をモシャモシャ食べてました。
とても大人しい動物ですが、噛む力はかなり強かったです。ヘタに指を入れたら噛み切られそうですね。
この後も色んな動物を見たり触ったりしましたが、ミラバケッソのアレもいましたよ。アルパカだっけ?

2009_04_08_13_26_39.jpg
ネオパークオキナワから古宇利島へ移動 ...λ
旅行中は曇りがちだったので、海が綺麗に見えなかったのが残念です。
沖縄の海も少しずつ汚れてきているという話なので、綺麗な海を見たい人は離島に行くと良いかも。

2009_04_08_13_48_34.jpg
古宇利島の食事処にて、本旅行初のソーキそばをズルズルと。好みに応じて紅生姜もどうぞ。
ていうか、よく考えたらこれって蕎麦というよりはウドンな気が…マァイイカ。

2009_04_08_15_41_56.jpg
メシを食った後はゴルフの打ちっぱなしへ。いや、管理人もまったくのド素人ですが。
「時間があったらコースを周ろう」とのお誘いを頂いてたので、その練習がてらに来たのですがー。
残念ながら、練習の成果を発揮するコトはありませんでした。また次の機会に行きましょう(・ω・)ノシ

-次回に続く-

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


