 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

夏目友人帳 布教日記 

■夏目友人帳(1期)が再放送されるようです

テレビ東京系列にて、4月6日(月)17時30分から。
どんな内容かと良いますと、少年と妖怪の交流を描いたアニメです。
派手なアクションがあるわけでもなく、ギャグ要素があるわけでもなく。
ただ、見終わった後に「イイハナシダナー( ;∀;)」と思える作品だと思います。

OPを見れば、どんな感じのアニメなのかが分かると思うので、ようつべからペタリ(※2期のOPです)。
OPを見て「ちょっと気になるな」と思った人は、本編の方も是非チェックしてみて下さいな。
0:00~0:22と1:07~1:24を見比べると、なかなか面白い演出になってるのが分かりますね。



ちなみに、私も1期の最初の2話しか見てないので、再放送を知って非常にwktkしています。
この調子で、2期の方も再放送してくれないかしら…(´∀`)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


