スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

WBC決勝戦はじまた 

■普段はスポーツ番組とか見ませんが

・世界規模の大会なんかは、それなりに目を通してます。世間知らずって思われたくないし><
 新聞もある程度は見てるんですが、現在契約してるのって朝日なんですよね…(←不満らしい)

バーチャロン オラトリオ・タングラム大会 『漢祭り』リポート
 下の方に対戦動画が3つありますが、ライデンvsバトラー戦が熱いです。攻めるバトラーは良いですの~。
 私の使用機体もバトラーなんですが、上級者相手には歯が立ちません。車庫入れドルにすら勝てません。
 とんぬら氏のように、攻めて勝つバトラーが目標なんですが…あのレベルに到達するまで何年かかるやら。
 肝心のオラタンですが、発売はもうちょい先のようです。デススマでもやりながら待つかのう(´・ω・)

・思い返せば、バーチャロンのおかげでアレな友人も増えたんですよね。コレとかコレとか。
 真面目一筋だった私が、ゲーセンに入り浸るようになったのもバーチャロンが原因ですし。
 色んな意味で人生を狂わされたゲームだったりします。いやホントに。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


