 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

イブニングで連載されてる「とろける鉄工所」が何となく好きです 

■消化不良ちう

・FF11にもROにも繋がない日が増えてきました。ネトゲを止めるとヒマな時間が一気に増えますね(´・ω・)
 せっかく時間あるんだし、新しいコトに挑戦したいなーとか思いつつ、悶々とした日々を過ごしております。

・そういえば、今年はあまり花粉症が酷くありません。飛散量はそれなりに多いっぽいんですがー。
 体の抵抗力が落ちたせいで、症状が和らいだんでしょうか…何だかんだで私も良い歳ですし(;´∀`)
 どっかの誰かさんみたいに、Tシャツ+トランクスでwiiフィットをやるべきなのかしら?

・4月にかけて仕事の方がバタバタしております。人員変更的なアレです。春ですし。
 しかし、何だかんだでPG時代よりも長く勤めてるんですよねー…そう思うと色々と考えるモノが。
 PG時代の夢はちょくちょく見ます。大抵ロクでもない夢なんですけども。寝覚め悪いですよホント(つω`)


■ネタが無い時のニコニコ頼み

遊びな祭に出展された、オラタン試遊台の様子。パッド操作にも関わらず、バルが器用に動き回ってます。
こうしてみる限り、移植度は問題無さそうですね。あとはツインスティックが…ツインスティックがくれば…。



ひょんなコトからKOKIAの「調和」を耳にしまして。気がついたら2時間以上リピートしてました俺バカス。
で、ニコニコで検索かけたらこんな動画が見つかりました。ひぐらしはやったコトないけどイイカンジ。



これはDotter…になるんでしょうか。よくまぁこんなコト思いつくモンだ。これだから日本人ってのは…!
メガロポリスまで発展させて、町をボッコボコに破壊するのはもはや常識ですね。

DC版のツインスティックがなくても可能な
Xbox360コントローラのツインスティック化の方法。

ttp://blog-imgs-18.fc2.com/h/a/t/hatimaki/oratankontorora.jpg
[ 2009/03/16 16:45 ] CUK [ 編集 ]
ロボゲー板に(・∀・)カエレ!!
[ 2009/03/17 00:07 ] やまび@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


