スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

東方の中では妖々夢が一番好きです。次点で永夜抄 

■ガブリエ・セレスタ撃破
SN3G008.jpg
発狂してからの範囲攻撃がちとしんどかったですが、何とか撃破。PT構成は猫・鎌・乳・手羽先。
ただ、エイルマットの代わりにレイミかバッカスを入れるべきでした。エイルマット死にすぎ(´Д`)
あとは、回復役はMAP端に配置して、マニュアル操作で回復した方が良いみたいです。
オート操作にしとくと、後衛でも前に出てきて殴り始めますからね。後衛は回復だけしてて下さい><

さて、これでめでたくワンダリングDが解禁されたワケですが…試しに潜ってみた所、全然面白くn(ry
とゆーワケで、メリクルENDだけ見たら、押入れの奥にポイしようと思います。メリクルかわいいよメリクル。


■作品名:裏で樽の裏を見るタル
2009_03_08_17_44_18.jpg
管理人がデュナミスに通い始めて、どれくらい経ったんでしょうか。少なくとも3年は通ってるハズです。
そんなデュナミス活動も今回で終わり…さ、寂しくなんかないんだからねっ(つω;)

とゆーわけで、最後の突入はサンドリアになりました。
いつものように進行して、たまにDropするAFに一喜一憂しつつ、無事3時間半を消化しました。
排出される直前、北サンド前で/hurrayを決めてやりましたよ。SS撮れなかったけどな!HAHAHA!

色々と書きたいコトはあるんですが、4月の解散式後にでもツラツラと書きたいと思います。


■おまけ:シューターホイホイ

ラスト、ガーディアンがプレイヤーを逃がすために上に向けてサンダーソードを撃ってるんですね。
Last Letterはノートに書き写して、英語辞書引っ張り出して翻訳したモンです(遠い目)


管理人はクリオネルートしか行けませんでした。へっぽこシューターに鯨ルートはしんどいです('A`)
ていうか、手連で鯨に競り勝つどっかの誰かさんは変態だと思います。


Gダラといいダラ外といい、絵と音楽のマッチングがヤバいです。鳥肌立ちまくりです。
管理人はABDHLQVのお手軽ルートばかり選んでましたが…昔のオレのバカバカバカ!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


