 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

呑みお疲れ様でした、何とか終電に間に合いました 

■ギガマンでねぇ~、祈雨石どうしよう~とか書いたら
2008_06_01_12_01_42.jpg
両方出やがったよコンチクショウ!いや嬉しいんですけどね(´ω`)
祈雨石はー・・・應龍来来やるツテなんて無いので、倉庫の肥やし決定です。欲しい人いたらアゲマスヨ。
シャイルマンティルが欲しいなーと思いつつ、マメにENMで稼いでます。素材の無駄遣いとか言うなーΣ


■VaajonAppuに向けてカンパニエ
2008_05_27_19_09_30.jpg
西サルタ防衛に参加してたら、見慣れないNPCが居たので記念にパシャリ。
どうやらこの方、スカウトNPCだそうです。シャイル装束に身を包んだ、オリジナルフェイスのエル♀。
wikiで調べたところ、グロウベルグ[S]の洞穴に住む龍神様なんだとか。
よく分かりませんが、AAを置いておきますね |ω・)

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ちっぱい!ちっぱい!
 ⊂彡

■で、敵を感知すると・・・
2008_05_27_19_39_39.jpg
こんな感じでウィルム族に変身して戦ってくれます。キャーリューサーン!
龍神様以外にも、ヒュム♀スカウトNPCのAzimaさんも居ましたね。サンダガ4とかぶっ放してましたよ(つω`)


■西サルタをフラフラしてたら
2008_05_27_19_02_58.jpg
Sandwormさんが居たので、こちらも記念にパシャリ。スニークかけておけば絡まれません。
テキトー装備で喧嘩を売ってみた所、グラビデは初回のみin、バインドはレジレジでした。
属性杖を背負えば多少は入るようになるんですかねー?今度見かけたら本気装備で試してみます。

■おまけ:ミミズの中はこんな感じ
2008_05_27_19_07_57.jpg
うわぁ…Sandwormたんの中…すごくあったかいナリ…

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/09 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


