スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

まともにRPGやるのはFF7以来です…何年ぶりだ? 

■久しぶりに箱○ソフト購入
SN3G0009.jpg
買ったは良いものの、ロクに稼動してない我が家の箱○さん。自分でもビックリするくらいやってません。
で、このたび大往生とスターオーシャンが発売されたので、試しに購入してみました。
以下、個人的な不満点+αをダラダラと書き殴っておきます。異論反論は認めない(キリッ

スターオーシャン4
・味方AIをもうちょっと何とかして欲しかった。ガンビットシステム的なモノがあればなーとか。
・バトルキャンプが面倒臭い。アイテムはともかく、呪紋もバトルキャンプから選択ってのはどうかと。
・バッカスが仲間になった後にフリーズが頻発します。こまめにセーブをしておきましょう。
・尻エロすぎ。猫がミスラにしか見えない。ロリと乳と眼鏡はイラネ。

大往生
・ロード長すぎ何とか汁。インスコしてもしなくても、ロード時間は変わらない気ガス。
・移植度はボチボチらしいですが、細かい所が違うみたいです。アケ版やってないのでよくワカラン。
・細かい不満点はかなりあります。もうちょい何とかならなかったのかと。ケツイが思いやられる…。


■何だかんだで裏には通ってます
2009_02_22_19_48_28.jpg
12月のガッカリパッチ以降、ログイン回数が恐ろしく減ったFF11。もうすぐ引退かもしれません。
この日のドロップは青竜青詩赤赤白百侍青白コ踊黒詩忍か白竜百でした。何だこのドロップ数(;´Д`)
そしてなんと、メンバー全員が第一&第二希望を取り終えましたー!いやー長かった、でもよく頑張った!
LSの今後については、来週以降にみんなで話し合う予定です。円満解散クルー?


2009_02_23_17_50_03.jpg
詩人胴を頂きました。これで詩人AF2コンプ!…と言いたいトコですが、足は未取得だったり。
まぁでも良いよね!タルだと何装備してるかよく分からないし!自分でもよく分からないし!(号泣
しかし、スターオーシャンのマネキンキャラと比べると、タルタルは表情豊かで可愛いですねー。

まぁ…ウチの子が可愛いだけなんですけどNE!( ^ω^)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


