スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

(=゚ω゚)ノただいま 

■初日の昼食光景。豚生姜焼き定食+ビール
SN3G0002.jpg
というわけで、今回は新潟県の石内丸山スキー場に行ってきました。
バイト明けで旅行に行ったので体調ボロボロでしたが、ゲレンデの方も雪が無くて酷い状態だったので、
初日はのんびり温泉なんぞに浸かっておりました。ビールはしっかり飲みましたが(・ω・)c日
夕食時もビールを飲みました。夜中にも缶ビールを飲みました。ですが、管理人はくれぐれもアル中では(ry


■2日目の昼食光景。ゲレンデ内レストランにて。
SN3G0003.jpg
この日の昼食は、チキンとフライドポテトと煮卵とビール。スキー場で飲むビールは美味しいね!(*`ω´)c日
ゲレンデの状態は相変わらず酷かったですねー。特に麓の方は酷くて、雪がシャーベット状になってました。
山頂付近はそこそこ滑れる状態でしたが、それでもアイスバーンが目立ってました。


SN3G0004.jpg
昼食開始から30分経過。ビールジョッキが1つ追加されました。スキー場で飲むビールは美味s(ry
さすがにアレです。1人で煮卵4つはコレステロール的にキツイと思うんです。もはや苦行の域です。
ごめんね、バカな管理人でごめんね。でも、旅行先ではビール画像を撮らないといけない気がして…シクシク。

この後、夕方からドカ雪が降り始めまして、かなりの積雪になりました。一晩で80cmとかそれくらい。
せっかくなので1人でナイターに行ってみたんですが、これが楽しいのなんのって。
汗だくになりながら、フカフカの雪に埋もれまくってました(*´ω`)


■3日目、ゲレンデの中腹からパシャリ。
SN3G0005.jpg
昨日から降り続いた雪のおかげで、この日のゲレンデは非常に良いコンディションでした。
天候の方も、曇りがちではありましたが、時折日差しが覗きまして、絶好のスキー日和。
他のスキー客も、ここぞとばかりに楽しんでましたねー。ゲレンデで日本酒飲んでる人も居ましたわ。


SN3G0007.jpg
この日の昼食は、ハヤシライスとけんちん汁とビール。スキー場で飲むビーr(ry
とはいえ、せっかくのスキー日和だったので、ビールは1杯だけにしておきました。自重した僕、超エライ。
しかし、メシ代だけで恐ろしい金額使ったな…(;´∀`)


SN3G0008.jpg
山頂からパシャリ。携帯で撮影したので上手く撮れませんでしたが、少しでも雰囲気が伝われば幸いです。
結局、まともに滑れたのはこの1日だけでしたが、それでも十分楽しめたので良かったですわー。
ちなみに、今回の旅行で管理人が飲んだアルコール量は、およそ約3.5リットルでした。ご馳走様でした(´ω`)人

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。