 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

Premier3は個人的にダメでした。フタ開けにくい&モッサリなのが。 

■綺麗な顔してるだろ。13500円もするんだぜ、これ……。
2009_02_09_1028.jpg
某氏のblogでこのスティックの存在を知り、即予約しました。こんなスティックに悔しい!でも…ビクンビクン。
ちなみにこのEX-SE、EXと何が違うのかと言いますと…

・スティックとボタンがセイミツ化されている
・ボタン配置が若干変更されている


とまぁこんな感じです。本体カラーとか止め具も変わってますが、それは別にイイヨネ?
ちなみに、格ゲーに向いてるのはEX、シューティングに向いてるのはEX-SEだと思います。
ですが、この辺は好みもあるのでニントモカントモ。ていうか、一般人はどちらか1つあれば十分だと思います、ハイ。

※サンワと比べると、セイミツスティックは遊びが少ない為、
 シューティングのように細かい操作を必要とするゲームに向いている、と言われています。


■さらばW56T、そしてKCP+
2009_02_09_1029.jpg
とうとう我慢できずに買ってしまいました、ソニーエリクソンのW64S、ラティスブラックでございます。
早速色々と弄って遊んでるのですが、前機種がモッサリW56Tなだけに、ヒジョーに使いやすい(つω`)
しばらくはこの機種で満足できそうなので、大事に使っていきますわん。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


