スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

W64SとPremier3のどちらを買おうか迷ってます by KDDI 

■忙しい1月がようやく終了

年の初めからイベント盛り沢山で、頭がパニック状態だったのですが、何とか無事に終えるコトができました。
中でも頭を悩ませたのが母親の還暦祝い。母親に何を贈れば良いのかなんて分かりませんよ(つω`)
ネットで還暦祝いの定番を調べたり、知人にリサーチしたり、色々と考えてはみたのですが、
最終的には本人に直接欲しいモノを聞きました。その方が一番確実だしね、卑怯だけど!チキンだけど!

で、何をプレゼントしたかと言いますと、カシミヤのショールとシルバーのネックレス。
ショールは兄貴の取引先から安く購入、ネックレスは兄貴夫婦とデパートで選んできました。
ネックレス選びは時間かかるかなーと思ったんですが、3人とも同じようなセンスだったらしく、
ワリとすんなり決まりました。それでも1時間以上は宝石売り場でウンウン悩んでましたがー。

んで後日お祝いの席を設けて、そこでプレゼントさせてもらいました。
母親に何かプレゼントするなんてそうそう無いコトなので、ちょっと照れ照れ(*・ω・)
この後さらに、寄せ書きをプレゼントするコトになってしまい、やっぱり照れ照れ(*・ω・)

当初は、「欲しいモノを直接本人に聞くのもドウカナー?」とか思ってたんですが、
結果的には喜んでもらえたので、これはこれで良かったのかなーと。
まぁ、何をプレゼントしても喜んでもらえるとは思いますけどね。

今回の教訓:女性は何歳になっても女性(・ω・)b

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


