スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

ただいまヽ|・∀・|ノ 

■裏磐梯よ 私は帰ってきたぞ!(管理人はガノタではありません)
20090119.jpg
毎年行ってる二泊三日のスキー旅行です。場所はいつものように裏磐梯グランデコになりました。
日曜~火曜のスケジュールで行ったので、スキー場はガラガラ。スキー合宿っぽい学生もチラホラ居ましたよ。
正面に見える坂は斜度33度ありまして、上から見ると絶壁です。下から見ると大したコト無いんですけどね。
ちなみに、きちんと圧雪してある状態なら管理人も滑ってこれます。新雪とかコブは苦手なんじゃよー。


20090121.jpg
三日間通して、あまり天気に恵まれませんでした。時折日差しが覗くくらいで、曇りが多かったですねー。
そろそろショートターンを覚えようかなと思いまして、試しに練習してみたんですが、難しいモンですねぇ。
一朝一夕で身につけられる技術でもないので、辛抱強く練習していきたいと思います。


■アルコールうめぇwwww(管理人はアル中ではありません)
20090120.jpg
こんな感じで、毎昼毎晩お酒飲んでました。旅行中はひたすらアルコールを摂取するのがマイジャスティス。
ちなみに、家ではほとんどお酒を飲みません。外にメシ食いに行ったりしたら高確率で呑みますががが。

さて、予定では火曜に帰宅して、その日のうちに更新作業をするつもりだったのですが…。
実は、郡山駅で携帯電話を紛失してしまいまして。そのせいで帰りのバスに乗れなかったんですよ('A`)
携帯電話は最寄りの警察署に届けられてたので事なきを得たんですが、結局ネカフェで一晩過ごすハメに。
いやー久しぶりに冷や汗かきましたわー。でも親切な人が拾ってくれてヨカッタヨカッタ(*´ω`)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


