 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

今週は色々と盛りだくさん 

■新年会のお知らせ

ようやくシフトが判明しました。1月30日(金)と31日(土)が休みなので、そこら辺でやりたいと思います。
来週にでもメールを発射するつもりなので、意思表明よろしく(・ω・)ゞ


■アリスたーん
screeniris056.jpg
カード欲しさに棚1Fに行ってみましたが、そうそう出るはずもなく…。諦めて師匠のトコに戻ります ...λ  [ジュノ06]
棚で便利だったのが寸勁スキル。本とか箱に囲まれた状態でも、アリスだけを引っこ抜くコトができます。
いやまぁ、そもそも囲まれないようにするのが一番なんですけどね(;´ω`)


■何となくバードを作ろうと思いまして
screeniris061.jpg
レベル61まで育てたんですが、思いっきりステを間違ったので急遽作り直し。草刈オンライン楽しいです(^o^)
で、ブラギについて色々と調べてみたワケなんですが、思ったより難しそうですね。FFの詩人に通じるトコがあるかも。
DEXとINTがそれなりに完成しないと役立たずなので、それまでは黙々と篭るコトにしますわん。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


