 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

ケツイの動画を横目で見つつ更新作業 

■うららーうららーうらうららー
2008_05_25_17_10_06.jpg
FF11の後継ソフトが来年までに出るとか出ないとか、そんな情報が出回ってる今日この頃ですがー。
次回作とかどーでも良いから、とりあえず赤胴と赤頭を1つずつ出せやと。お願いだから出て下さいマジでorz
そんな管理人の願いも虚しく、この日のドロップはシ忍の2つのみ・・・いや、これはこれで凄いんですけどネ。


■聖牛とエフトで生計を立てる日々
2008_05_26_12_32_50.jpg
勝率は安定してきましたが、ウ●コドロップばかりで泣きそうなぽややさんですコンニチワ。
聖牛に至っては、ここ2ヶ月ほどギガマンを拝めてない気がしますファーkk。
それでは、エフトENMの一口メモを。

エフトENMはナビングノイズ後の挙動で成否が分かれますね。最悪パターンが連続してくると確定で詰みます。
とはいえ、スタン時間が短ければチャンスも増えるワケで。エフトに接近する際はバサンダをしておくとヨサゲ。
エアロガ3が怖いからと言ってバエアロをすると、スタン時間が長くなって精霊魔法を叩き込めなくなります。

あと気をつけるコトはウーン・・・「敵の動きをよく見て、最善の動きをしましょう」としか言えません(つω`)
エフトに密着してる状態でエアロガ3を唱えられたら、着弾に合わせて空蝉orストスキを張るとかー。
エフトに密着する時は被ダメカット装備するとかー。ブリンクを張られたらディアガで剥がすとかー。
当たり前のコトを当たり前に出来ないとクリア出来ないので、そういう意味ではなかなか面白いBCだと思います。

しかし、祈雨石が出たらどうしようかな・・・外販とか出来るのかしら?(´ω`)
取らぬ狸のなんとやら~♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


