スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

またnProが復活しました。KUSOGA! 

■気分転換にトール火山へ
screeniris042.jpg
突入して2秒で蒸発しました。SBは防いだのに、通常攻撃でフルボッコです。何このバケモノ。
トールペアの動画とか見てると楽しそうだなーとは思うんですが、私の廃プリじゃまだまだ高嶺の花です。
EXP1.5倍パワーで80/48までレベルが上がりました。もうちょい上げてみんなと組めるようにしたいのう。


■クリスマスイベント中に見つけた露店
screeniris043.jpg
たまーに覗いてみましたが、何個か売れてたみたいです(・ω・)


■おまけ1:イベント終了前に記念撮影
screeniris053.jpg
ギルマスとエモが被った…!くやしい…!ビクンビクン。
コモドバカンスセットなる、アロハっぽい衣装もあったんですが、そっちはめちゃくちゃ不評でした。クスン。


■おまけ2:巫女装束は腋巫女っぽくして欲しかったです。腋!腋!

ブカブカ!ブカブカ!作者はよく分かってらっしゃる。
それでは皆様、良いお年を~(・ω・)ノシ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


