 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

ポカポカ陽気が一転、真冬に逆戻り 

■しこしこ銃骨狩り
screeniris029.jpg
延々と畳部屋通いです。INT61で止めてるのでSP切れがキツイキツイ。素アコ時代のがよっぽどラクでしたわ。
ちんたらヒーリングするのも面倒なので、レモン連打しながら狩ってました。散財しまくりですヒャッホウ。
色んな人の支援もあって、ワリと早くJOB49に出来ました。取得スキルは基本セット+速度減少1。


screeniris030.jpg
JOB49にしたら、ヴァルキリー神殿のヒゲ親父に頼み込んで、ハイプリに転職させてもらいます。
転職時のステ振りはこんな感じ。とりあえずDEXを71で止めて、そこからひたすらVITに振ってます。
今後のステ振りはどうするか思案中。高VIT型にするか、高DEX型にするか、悩みどころですねー(´Д`)


screeniris033.jpg
で、今現在のステ振りはこんな感じ。とりあえずVITを60~70まで上げるつもりです。
そこからはもうちょいDEXを上げる予定。現状だとアスムとかマニピの詠唱時間が気になるモノで。
ちなみに取得スキルはアスム5マニピ5TU10って感じです。アヌビスをひたすら狩りまくりオンライン。
JOBがある程度完成したら、キラキラで支援スキルを取る予定です。今週はEXP1.5倍なので頑張りますよ~。


■おまけ:モアレかわいいよモアレ


       ( ´・ω・) ンモー
        o={=}o ,',,
   、、、、、、、し 、((@)wwwwww

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


