 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

口内炎が痛いです、味付け濃いモノが食えません 

■一晩明けて、ミッションの続きをやってきました
2008_12_10_13_25_30.jpg
昨日は夕飯食った後は、ナイズル行ったりROやってました。ネトゲ2つ掛け持ちはほんと忙しいです。
まずは過去ジャグナーで球根取り。こちらも時間がかかるという噂でしたが、やはり2匹目でDrop。
ただ、Sapling族はかなり広範囲に散らばって生息しているので、数狩るのは結構シンドイと思います。


2008_12_10_14_46_24.jpg
さっそく赤/忍ソロで挑戦してきましたが、バインドもグラビデも入りませんでした、シクシク。
敵はケアルを使用するので、スリップマラソンは現実的では無いですね。やるならガチ殴りでしょう。
食事は寿司推奨、ストンガ3がきたらフラットブレードって感じ。赤ソロ慣れてる人ならクリアできるかと。
私も赤ソロでクリアしたかったんですが、現地にいた人達とPT組んでクリアしてしまったもので(ノ∀`)
腕に自信のある方は、ぜひ挑戦してみて下さいな。


■おまけ1:ケルヌンノスに一発KOされたリリゼットさん
2008_12_10_14_16_25.jpg
威勢が良いワリには弱いなオイΣ


■おまけ2:72+ポニテ=俺ティウン

サムネ見てからクリック→マイリスト保存余裕でした^^v

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


