 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

BaajonAppuきました が、しかし… 

   ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
  /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、 みなさん助けてっ!
  | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ BA情報聞いたうちの子が
 彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙     息してないの!!
 /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
 |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |
│   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
│    \,,__`'ー-----⊃⊂'''''"__,,,ノ

アルタナMが実装されたくらいで、びっくりするほどガッカリ砲でした。まったくFF11は地獄だぜフゥハハハー。
学者と踊り子のAF2とメリポは実装されたけど、別に興味無いし…。てか学者のAF2グラ微妙じゃね?
アトルガンジョブに続き、アルタナジョブのAF2もスピード実装されたのを見ると、終末感漂いまくりです。
まぁそれは置いといて、とりあえずミッションを進めるのですよ(・ω・)ノ


2008_12_09_18_41_25.jpg
リリZさんにニュモモちゃん人形を指定されたので、さっそくバタリアで豚退治です。河豚じゃありません。
ネ実を見てるとニュモモちゃんのドロップはあまり良くないようなので、長期戦も覚悟してたのですがー。
2匹倒したトコであっさりドロップしてくれました。今夜あたりはオークが奪い合いになる予感…。


2008_12_09_18_51_28.jpg
ネコ見つけました!釣り竿やったー!!
ニュモモちゃん人形を使って、ケット・シーの生け捕りに成功。そしてラジュリーズを助けるように説得します。
ケット・シー曰く、薬を作る方法があるとかで、現代サンドリアにいる薬師を尋ねるコトになりました。
と、その前に夕飯くてきまー 三λ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


