 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

繁忙期に入りました、シニソウデス=■●_ 

■ネトゲ2つ掛け持ちとかバカなの?死ぬの?
screeniris011.jpg
プロ西で無事に発光しました。みんな心の中で「死ね!死ね!」とか思ってたに違いない。
ホントはもうちょっとレベル99を満喫したかったんですが、「とっとと転生しるー」と尻を叩かれまして。

screeniris019.jpg
さっそくヴァルキリーたんのパンチラをゲットしてきました。
いや、穿いてなかったので正確にはパンチラではなくマn

screeniris021.jpg
アッー!
そういえば、FC版DQ1の竜王に話しかけた際、「はい」を選ぶとレベル1にされるとか。


screeniris025.jpg
転生した後は、ポポリン→ウルフ→銃骨という感じでサクサクレベル上げ。ここら辺は慣れたモンです。
最終的なステータスをどうするか悩んでるトコですが、DEXとVIT高めの支援型にするつもりです。
早いトコ廃プリにして遊び回りたいですねー。ちまちま稼いでいきますわん(・ω・)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


